航海士は旅にでる

新しい旅人の在り方『航海士×旅』を提唱する男

【Polcaはじめました!】カメラを購入して航海士の僕が普段見ている風景をお届けしたい!

どうも!!
旅する航海士
いいじま☆いい肉です(@momo3110k)

8月10日にフレンドファンディングアプリpolcaがリリースされました!

このアプリの特徴は
『誕生日ケーキを友達と購入する』
『同僚の出産祝い』など
日常のお金集めが必要な時に利用できるのです!!

気軽にクラウドファンディングできるのはすごい!!これはJKと相性が良さそうですね!!

今はリリース記念キャンペーンで決済手数料・振込手数料料が無料とのこと!

登録はこちらから
polca(ポルカ)- フレンドファンディングアプリ

さっそくやってみた!

さっそくプロジェクトを立ち上げてみました!!

クラウドファンディング初挑戦なので若干不安です…

僕が立ち上げたプロジェクトは

『カメラを購入して航海士の僕が普段見ている風景をお届けしたい!』

polca.jp

↑こちらで応援お願いします!


僕がこのブログを立ち上げた理由は航海士×旅人というライフスタイルを広めることなんですが

航海士の魅力が全然伝わらないっていうのが最近の悩み…

www.koukaishi-iijima.com


そんな起死回生のアイディアを思いついたんです💡

船から見える絶景を届けよう!!

ってことでこの望みをpolcaのプロジェクトにしてみました!!

(全然日常のクラファンじゃないやんっていうツッコミはなしで 笑)

ちなみに購入を考えているカメラは『EOS Kiss X7 ダブルズームキット』です

これを利用して綺麗な景色みんなに届けたいなぁ…

ちなみに前回もこんな感じで募集していました笑

海の上では陸では見れない絶景が沢山あるんです!!

船から見える夕陽や

海から見る夜景、工場はとても綺麗なんです!!

他にも原発DASH島など普通では見れない景色が見れるんです!!

みんなにもこの景色みて貰いたいなぁ
航海士になって一緒に見ませんか??

応援お願い致します

僕はこの景色を航海士になれない皆さんにも届けたいと考えております

よろしければ皆さんのお力をお貸ししてくれませんか??

船の上で写真が撮れるように持ち運び可能で写真を綺麗に撮ることができるミラーレス一眼などを欲しております

いいじま☆いい肉を応援したいという方はこちらのVALU から支援お願いします!

VALU | いいじま☆いい肉(航海士)のVALU

巷で話題のMacbookおじさんならぬ
カメラおじさんの方がいらっしゃったら
Twitterの方からDMお待ちしております

(持ち運びできるPCも欲しい‥給料貯めねば)

DMはこちらから→(@momo3110k)

カメラの応援して
頂いた方には
航海士の僕にできることなら
全力で恩返しさせて頂きます

海の絶景取ってこい!
工場夜景を海の上から取ってこい!
それを写真集にして送ってくれなどできることであればなんでもします

気軽にDMお待ちしております!!

いいじま☆いい肉(@momo3110k)

是非応援お願いします!!

polca.jp