航海士は旅にでる

新しい旅人の在り方『航海士×旅』を提唱する男

【速報】転生したらヤムチャだった件(後編)が公開されたよ!


ドラゴンボール好きの人お待たせしました!!!

みんな大好きヤムチャが活躍する漫画
『転生したらヤムチャだった件』の後編がついに公開されました

この漫画はジャンプ+というWEB漫画サイトにて掲載されています。

最新作の後編

shonenjumpplus.com

前編はこちら

shonenjumpplus.com

中編はこちら

shonenjumpplus.com

ヤムチャっていうとあの事件以来
雑魚キャラの地位を築いてしまいましたね…

ライバルキャラからの降格
ブルマを取られるなど
途中から戦闘すら参加しなくなるなど
漫画ではひどい仕打ちでした

そのヤムチャがこの漫画では

ナッパ!!

ベジータ!!!

というサイヤ人相手に健闘しているんです!

ヤムチャしやがって(´-`).。oO

ヤムチャファンの方は是非必見ですよ!!!




それと

無料でドラゴンボール超を見たい方に必見!!

今、U-NEXTの無料トライアル
申し込みするとドラゴンボール超
無料で見放題なんです!!

実際に登録して見たんですけど
ドラゴンボール超以外にも
なんと君の名は。も無料で観ることが出来ました!!

他にもラ・ラ・ランド
攻殻機動隊『ゴースト・イン・ザ・シェル』など話題のタイトルが目白押しなんです!!

無料トライアルの特典

特典1
31日間無料で見放題

これでドラゴンボール超無料で見ていました笑

特典2
600円分のポイントが無料

君の名は。ポイントを利用して鑑賞

みんなも今のうちに登録して
話題のタイトル楽しもう!!!!

登録はこちらから↓↓