航海士は旅にでる

新しい旅人の在り方『航海士×旅』を提唱する男

レッドブルを物々交換してヨーロッパを巡る冒険開催


レッドブル公式HPから引用)

現金、電話、クレジットカード全て使用不可
レッドブルだけを持ってヨーロッパを巡れ!

厳しい条件を課されたイベント『Red Bull Can You Make It? 2018』の応募が始まりました。

このイベントは現金、電話、クレジットカードを使わずに「レッドブル」だけを使ってチームでアムステルダムに向かうというもの。

各チームには24缶のレッドブルが支給されます。レッドブルをどう利用するかはあなた次第。アムステルダムに向かうために、食べ物、宿泊先、移動をレッドブルを交換しながら行わないといけません。

さらに、アムステルダムに向かうまでは6つのチェックポイントを通過しなければいけません。チェックポイントには試練が待ち受けており、その試練を乗り越えるとレッドブルを獲得することができます。

応募方法


レッドブル公式動画から引用)

仲間を集めてチームを作ろう。チームメンバーは、全員18歳以上の学生(大学生・大学院生・専門学生)3人で構成されており、来年の4月以降も学生であることが条件です。あなたが未成年の場合は保護者の同意を得てからエントリーをしよう。

我々は冒険心に溢れた、ガッツのあるチームを求めています。チームを作ったら、自分たちのチームが何故選ばれるべきかを伝える1分間のビデオを作りましょう。携帯電話でも、プロ仕様のカメラでも、インスタグラムの動画でもなんでもOK!ビデオが完成したらYouTubeかVimeoにアップロードしてエントリーしよう。あなたのチームビデオはその後公開投票にかけられるので、家族や友人のサポートで投票を集めよう。

投票期間終了後に多くの投票を集めたチームは最終選考に残り、審査員たちが最終的に冒険に参加するチームを選びます。 選ばれたチームに未成年がいる場合は、保護者の方の同意書と誓約書を提出していただきます。

詳しくはこちらから
Red Bull Can You Make It?